トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

🥎球技大会に参加!🥎

こんにちは!トライ式高等学院 春日部キャンパスです♪
7月26日(火)は栃木・千葉・埼玉県のキャンパス合同球技大会が行われました✨

もちろん春日部キャンパスも参加☆彡

会場は綾瀬駅にある東京武道館。とても大きな場所にわくわく!
春日部駅からは電車で一時間弱と比較的近いのですが、普段行かない場所に行くのはドキドキしますね♡

実行委員は一足早く集合して、準備を頑張ってくれました♪春日部キャンパスの実行委員も大活躍でしたよ!

最初の競技はシッティングバレー☺座って行う競技ですが、なかなかの白熱っぷり!大盛り上がりでした☆

こちらも一風変わった競技に見えますが、運動会では定番の玉入れ!今回は背中にカゴを背負って相手のチームに球を入れるというルール!
カゴ担当は逃げ回るので大変😂球を入れる人も大苦戦していました!

その後も人探しをする借り物競争やドッヂボールなどどの競技もみんな全力!応援も盛り上がりました♪

ラストはリレー!頑張って走る姿にとっても元気をもらいました!

普段勉強を頑張ってるみんな、運動もとっても得意で驚きが沢山の一日でした☆彡
運動後のみんなの笑顔も素敵でしたよ♪

次回のイベントも楽しみましょう~!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他