トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

🍰ケーキづくりに挑戦🐻👑~世界に一つのオリジナル~

こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです🏫

.

.

神戸のドイツ菓子専門店として

愛され続けた「ケーニヒスクローネ」🐻👑

.

.

ケーニヒスクローネの「神戸手作りスイーツ館」で

『自分だけのオリジナルケーキづくり体験』をしました🍰✨

みんなで楽しくデコレーション🍓✨

.

チーズケーキに

パイ生地🎂

ロールケーキや

ハート形の生地など…

.

.

色とりどりの季節のフルーツを

自分の好きな生地に

自分らしいデコレーション🎀

世界にひとつだけのオリジナルケーキを作ります(^^)✨

世界に一つの「自分ケーキ」の完成👏✨

.

普段からお菓子づくりをするMさんは

こんな風に感想を述べてくれました🎤

.

.

『生地やデコレーションの材料は

用意してくださっているので、

素直に楽しめる時間が過ごせました🍰

.

.

『今度はアイシングクッキーにも挑戦してみたいです🍪』

たっぷりのフルーツが美味しそう(^^)💖

.

お洒落なお店でのケーキ作り🥄

新たな体験を通して

また一つ大切な思い出ができましたm(__)m🍀

.

.

最後までお読みくださり、ありがとうございます

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他