トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

新入生さん紹介📣🎵

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今日は新たに豊中キャンパスに加わった
高3生のSちゃんです👏

Sちゃんはいつも明るく他のキャンパス生とお話してくれます😊
少し慣れてきてくれたかな?というタイミングでインタビューしました!

Q.どうしてトライに入りましたか?
体調を崩すことが多くて学校に行けない日が続いて通信制に転入を決めました。

Q.数ある中でトライを選んだ理由はなんですか?
キャンパスの雰囲気がよさそうなのと
受験に向けて勉強に集中できる環境があるトライを選びました。

Q.豊中キャンパスの印象は?
みんな仲良さそう、落ち着いてて明るい。

Q.授業はどうでしたか?
マンツーマン指導でみてもらっているので
解き方を横で見てもらって、自分ができていないところが
すぐわかることができる。

Q.どんなキャンパスライフを過ごしたい?
他のキャンパス生と休憩時間に話したりして
仲良くやっていきたい。


Q.将来の夢は?
教育関係、理系でAI学習プログラムやシステムを
作っていきたい。


Sちゃん、インタビューに答えてくれてありがとうございました✨

これからも豊中キャンパスにはたくさん行事があるので、
一緒に楽しい思い出を作っていきましょうね!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

8月27日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他