トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

生徒会主催!夏祭り開催しました♪

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

↑集合写真✨

今年も生徒会主催の夏祭りをキャンパスにて開催しました!

今年度は魚釣りや射的、輪投げを行いました♪

昨年度まではヨーヨー釣りをしていましたが、

今年度は生徒会の発案により魚釣りに変更!

みんなで海の生き物のイラストを描き、袋状にして中にお菓子を入れました。

沢山お菓子が入っていて重くて釣れない時は

みんなで試行錯誤して力を合わせて釣っている姿が微笑ましかったです^^

射的や輪投げもお菓子をかけて真剣に取り組み

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

一通り遊んだ後はみんなでたこ焼きやゲットしたお菓子を食べながら

話をしたりゲームをしたりして過ごしました!

沢山人数がいると盛り上がって楽しいですね☆

↑魚釣り

↑射的

↑たこ焼き&お菓子を食べました♪

生徒会主催の夏祭り、今年も大成功でした(*^_^*)

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他