トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

豊中グランプリ🏆キャンパス長賞

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今月の豊中グランプリ・キャンパス長賞は
高3生のHくんが選ばれました✨

Hくんは二年連続でリレーに出場し、赤組を勝利に導いてくれました!!

みんなが俊足と認めるHくんにインタビューです🎤

Q.賞を貰った時、どう思いましたか?
嬉しかったです。

Q.人前で走る事に緊張はありましたか?
走る前はかなり緊張しましたが、走っているときは大丈夫でした。

Q.速く走るコツは何かありますか?
力まずに前見て走る事です。

Q.二年間体育祭に参加してどうでしたか?
すごく楽しかったです。しばらく大勢で何かやることから疎遠になっていたので、
やってみてやはり楽しいなと思いました。

Q.体育祭に来ようか悩んでいる子に、何か一言お願いします!
観戦するだけでも何も言われないので、全日制の学校に比べてプレッシャーが少ないと思います。
行くのもありだと思います。

Hくん、ありがとうございました(∩´∀`)∩

一生懸命考えながらインタビューを受けてくれたHくん😄

スポーツサークルにも参加してくれるとの事なので
文武両道で頑張って下さい!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

7月16日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他