トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆7月のイベントのお知らせです☆

みなさんこんにちは!!

トライ式高等学院藤沢キャンパスです🤗

毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテはしていないでしょうか??

夏バテで辛い思いをしないためにも、規則正しい生活と適度な運動を心がけ、

生活リズムを保つようにしましょう🥰

また不足しやすいたんぱく質やビタミン、ミネラルを含む野菜も取り入れるように

するとよいかと思います🤗🤗🤗

さて7月のイベントのお知らせです🤩

7月18日(火) 11:00~13:00 秩父宮体育館にて 軽スポーツ活動 を行います!!

今回はバスケットボール、バドミントン、卓球、ドッジボール を行う予定です🥰

自分で使いやすいラケットなどをお持ちの方は持ってきていただいても大丈夫です☆

体を動かしながらみんなで交流を深めましょう🤩

みんな、待ってるよ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他