トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

七夕祭り

皆さんこんにちは!トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです(^^)/

やってきました年に一度の七夕🎶

皆さんは短冊にどんなお願いを書きましたか?

吉祥寺キャンパスの短冊にも色々なお願い事がありました。

家族の健康を祈ったり、世界平和を願ったり、美味しいものが食べたかったり、、、✨

7/7は吉祥寺キャンパスは七夕祭りをしました(*´ω`)

キャンパス長の挨拶で知ったここ数年七夕は雨続きで今年ようやく晴れたとのこと🌞

外はとっても暑いから、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいで涼みたいな~なんて思っていたのですが、甘かった、、、

紐が溶けて破れてしまい、なかなか取れず、、苦戦している子多数!!

しかし1番苦労していたのは職員たちかもしれません、、((;´Д`)

そんな苦労を共にして、和気あいあいとあっという間に時間が過ぎていきました(*´ω`)

〆のビンゴ大会も盛り上がり、もう終わってしまうのか、、と最後は寂しくなってしまいました。

来月はどんなイベントをやろうかな~と考え中です(*^-^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他