トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

6/26~6/29 北海道修学旅行🌻

皆さまこんにちは!通信制高校サポート校 トライ式高等学院春日部キャンパスです(*’▽’)☆彡

先日、北海道の修学旅行が開催され、春日部キャンパスからは4名が参加しました🌟

そのうちの1名、Yくんにインタビューをしてみました♬♬

実際の写真とともにお届けします☆彡

Q 参加を決めたきっかけは?

オプショナルツアーを見て、面白そうだったから!

林間学校にも参加してみて修学旅行ではもっとたくさんの友達ができるのではないかと思ったから

Q  参加にあたり、不安なことはなかったですか??

友達できなかったらどうしよう…

ほんとうに楽しめるかどうかも不安でした😢

Q  実際に参加してみてどうだった

一日目は緊張もありうまく回りと話せなかったけど

二日目以降はオプショナルツアーを通じて友達を作れました✨

Q 一番楽しかった思い出は何ですか?☆彡

2日目登別水族館です🐬

色々な海洋生物に触れたることができたり、イルカショーやイワシショーも面白かったです!

1日目に行った中島公園も気候が涼しくて、自然豊かで最高でした~🍃

Q 一番嬉しかった思い出は何ですか?☆彡

全国各地に友達が作れたこと!

広島や徳島、金沢に友達ができました✨

Q 参加を迷っている生徒さんへ一言!

まずは行ってみよう!!!チャレンジ精神が大事!!

行ったら絶対によい思い出が作れるよ☆彡

北海道修学旅行第2弾は残り枠僅かです!!!

少しでも興味がある方はキャンパスまでご連絡くださいね♬

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トライ式高等学院  春日部キャンパス

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他