トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

ルービックキューブ達人現る!(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院 本厚木キャンパスです。

本日は、ルービックキューブが以前から得意な生徒の素敵な作品の紹介です。

角に一つ。それを囲むように三つの。そして外枠。
これが3面揃っているんです!!
そしてこれは、なんと、全面顔なんです!!
私が全ての面の写真を撮り忘れたのですが、こちが別の面です!

見てください。

全面顔です!!!!

私も挑戦したのですが、どうやらパターンがあるそうで、そのパターンを一つ覚えました。

それをやっていると、時間はかかるのですが、揃ってくるそうです。

私は2×2面の簡単なルービックキューブを持っているのですが、次回はこの2×2をマスターしようと心に誓いました!

ルービックキューブの達人である生徒が、ルービックキューブを回すと、本当に目がついて行きません!

この師匠に私は2×2のマスターとなり、全面をそろえられるよう、頑張ります!!

このように本厚木キャンパスには様々な特技をもっている生徒さんがおります。

随時キャンパス見学や個別相談も受け付けております。

ぜひ一度キャンパスにお立ちより下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他