トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

🌈岐阜キャンパス🌈スポーツサークル🏸バドミントン🏸🏓卓球🏓楽しく体を動かしました✨(∩^o^)⊃━☆

みなさんこんにちは

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

毎週火曜日はスポーツサークル活動日です✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

6/20は🏸バドミントン🏸をしました!(∩^o^)⊃━🏸☆

バドミントンは、岐阜キャンパスの中で、とっても人気のスポーツです🎵(*^^*)

日本航空のオンライン授業期間中でしたが、意外とたくさんの生徒さんが参加をしてくれて、身体を動かしました\(@^0^@)/

今週のバドミントン🏸の様子です✨

ペアになって打ち合いをしました🎵

雰囲気がほんわかしている2人💖息ぴったりで、楽しく打ち合いをしていました🏸✨

3年Yちゃん、後輩に優しく教えてあげていました❣(*^^*)

テニス部の2人、とっても上手です♪(*^-^*)

仲良しペア、本気で打ち合いをして、盛り上がってました♪

対決を挑むAちゃん!二人とも真剣勝負!!!(^^♪

休憩時間も、おしゃべりして楽しく過ごしました♪(*^-^*)

率先してモップ掛けをしてくれました❣o(〃^▽^〃)oありがとう❣

こんな感じで、とっても楽しく体を動かしてリフレッシュしています❣

6/27は卓球をしました!(∩^o^)⊃━🏓☆

この日は修学旅行中ということもあり、いつもより少人数で卓球を楽しみました🏓

いつものように卓球台の準備から片づけやモップ掛けの掃除まで生徒主体で行います。いつも協力して行ってくれてありがとう👏

この日はとっても蒸し暑い日💦だったので、休憩のおしゃべりタイムを設けながら体を動かしました😊シングルス対決やダブルス対決、ペアも何度か変更して楽しみました🎵

途中休憩タイムにチューターの陽太くんと2年生のMちゃんが元卓球部ということが判明し、本気のスマッシュを披露してくれました🏓🔥本気のスマッシュの迫力すごかったです✨

少人数だったので、みんなで一緒に話す機会がとても多くアットホームなスポーツサークルの日になりました👩🌈🧑ワイワイ楽しかったね🙌

初めて参加してくれた3年生のYちゃんですが、同じく3年生のAちゃんとすぐにとっても仲良しに💕他のイベントやサークルにも早速一緒に参加してくれています😆こんな風に仲間の輪が広がることがとっても嬉しいです。「初めての参加で不安」「一人きりで参加で大丈夫かな😅」と感じている生徒さんも大丈夫です!!キャンパス長かスタッフかフォローするので、安心して参加してください🎵

7月のスポーツサークルは

4日(火)15時~17時🏐ソフトバレーボール🏐@岐阜市体育ルーム

14日(金)15時~17時🏸バドミントン🏸@岐阜市体育ルーム

を開催します!(^^)/皆、参加してね~♪\(@^0^@)/

🌸フリースクールをお探しの中学生の生徒さま・保護者様へ🌸】

中学校への復帰サポート、中学校の代わりとしての登校・居場所のサポート・学習サポートについてご案内可能です!第二の居場所を見つけませんか? 是非お気軽にご相談にいらしてください!

【🌸ご転校を検討されている高校1年生~3年生の生徒さま・保護者様へ🌸】

現在は8/1付転入のお受入れが可能です。

転校検討に向けて、マンツーマン授業の体験・サークルやイベントへの参加体験も可能です。生徒さまの状況や目標に合わせたカリキュラムをご提案致します。是非お気軽にお問合せくださいませ♬

🎵トライ式高等学院 岐阜キャンパス🎵

岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地アーバンフロントビル2階

🌸一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています🌸

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式岐阜キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/gifu/gifu/

【個別相談予約フォーム】

🌸個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

🌸是非実際に岐阜キャンパスにお越しください!

🌸些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他