トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

弁論大会🎤part1

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

6/19に高校3年生向けに『弁論大会 キャンパス予選』がありました!

今回のお題は、

①私の高校生生活と夢

②自分の経験から学んだこと

③キャンパスをより良くするために自分ができること

上記のテーマの内 3つから1つに決めて、3分以内の発表になります。

徳島キャンパスからの参加者は、『6名』ですっっ!

いい緊張感の中でスタート!

みんなの思いが伝わる素敵な弁論大会になりました!(^^)✨

キャンパス長・スタッフで徳島キャンパスから代表者1名を選出しました!

 

今回の高3の部、キャンパス予選で勝ち残ったのは『Hくん』です!

Hくんのエリア予選の続報については、次回お送りします(‘ω’)ノ

 

さ~~~て 

今回の絵しりとりは??

 

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他