トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

キャンパス長紹介2(千葉キャンパス)

トライ式高等学院のブログをご覧のみなさん、こんにちは。

千葉キャンパスの中島です。

キャンパス長が2名の千葉キャンパス。

今回は、福田キャンパス長をご紹介します☆

☆☆☆☆☆☆

こんにちは!

5月下旬より千葉キャンパスに着任いたしました

福田 明香里(ふくた あかり)と申します。

以前は四国の徳島キャンパスにて勤務しておりましたが

縁あってこの度千葉入りを果たしました( ^)o(^ )

土地勘はまるで無く、日々蒙古タンメン中本の誘惑に駆られておりますが

少しずつ地名を覚えながら美味しいラーメン屋さんも開拓しつつ

千葉キャンパスの皆さまが「楽しい!」「入学してよかった!」と思えるような

キャンパス運営ができるよう誠心誠意尽力してまいります!

食べることがひたすらの生きがいですので

美味しいご飯屋さんがあれば教えてください…♡

以下簡単なプロフィールです!

特徴:運動神経悪い、不器用

属性:電気

趣味:ごはん、楽天ROOMの徘徊、読書

嫌い:虫、紫外線、長距離の移動、ぬるいビール

好き:冷えたビール、茗荷、本屋、畳、サウナ

珈琲:ブラック

最近出来るようになったこと:水切り

これからどうぞよろしくお願いします!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他