トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

🎤🎹新歓ライブ🎸🥁

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

今回は、音楽部の高2のHとSが担当します!

5/19、新歓ライブがありました。

 

たくさんの方が参加してくれました。

今回のチーム名は、にぎりーずです🍣

由来はAくんのたまごのキーホルダーです笑

1曲目は、『栞』をしました!

MCはHとSちゃんが担当してくれました!

メンバー紹介やバンド名の由来についての話をしました。

2曲目はロビンソンをしました。

練習期間が2週間と短い時間でしたが、

新歓ライブで披露できてよかったです。

 

これからも音楽部はさまざまな機会にライブを行っていくので

みなさんぜひ参加してください!!

音楽部は初心者の方も大歓迎なので、

いつでも来てください!!

入部の場合は部長のHをはじめ、音楽部のメンバーに気軽に声をかけてください!!

 

さ~~~て 

今回の絵しりとりは??

 

 

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他