トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

新キャンパス長 着任!

こんにちは♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院大宮キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます!

本日は6月から、キャンパス長として着任した石内さんの紹介です。



皆さん初めまして!

6月から大宮校に着任しましたキャンパス長の石内と申します。

現キャンパス長の中島さん、新井さん、スタッフの皆様とともに、これからの大宮校をより素敵なキャンパスにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

趣味は釣り、カフェ巡り、DIYです。今住んでいる家も6か月かけて古民家をDIYしたところに住んでいます。ゆくゆくは動物でも飼いながらのんびり暮らしたいなと思っています。

キャンパスに通っている皆さん、キャンパス生活の中でいろいろな壁にぶつかることがあると思います。ですが、壁は乗り越えられえる者にしか来ません。一人で乗り越えるのが辛かったら、すぐに相談してください。一緒に乗り越え、納得のいく人生を歩んでいきましょう。

これからどうぞ、よろしくお願いします!



先日TOKYO MXにてトライ式高等学院の特集番組が放送されました!

日常のキャンパスの様子や部活動、学校行事など、キャンパスライフに密着した内容となっています。

下記は放送内容を約13分にまとめた動画となりますので、ぜひ一度ご覧ください!

🍀本動画が、将来にとっての一助となれば幸いです🍀

番組名:あなたには“夢”はありますか?~高校教育の新しいカタチ~

放送局:TOKYO MX

動画URL:https://youtu.be/rAbT7eKQk8I

個別相談・先輩の体験談を聞く会・中3向けオープンキャンパスは

随時開催中!

お申込みの際はHPからもしくはフリーコール(0120-919-439)へお電話下さい。

🌈個別相談・先輩の体験談を聞く会・中3向けオープンキャンパスの御予約はコチラ🌈

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他