トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山梨 甲府校ブログ記事

スピード王者決定戦!

みなさん、こんにちは!

山梨県通信制高校サポート校 トライ式高等学院 甲府キャンパスです。

甲府キャンパスではランチタイムを使って毎週さまざまな活動をしています。

毎週木曜日のボードゲームではトランプ、その他いろいろなカードゲームを

その時のみんなの意見で決めています!

5月のボードゲームではスピードトーナメント戦を行いました。

講師の先生も交えてすごく盛り上がりました!

またやりたい!という生徒の声にこたえて

今回のわくわくCLUBでは<スピード王決定戦>開催しました!

プレイヤーの周りに人が集まり、白熱した戦いが繰り広げられました。

また不定期ですがスピード王決定戦開催しますので

次回も優勝目指してみんながんばってね!

お問い合わせはこちら:0120-919-439
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 甲府キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他