トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

講師インタビュー H先生🎤

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

本日は日々穏やかに指導をして下さる
H先生にインタビューさせて頂きました🖋

Q.ご指導頂いている教科は何ですか?

英語・日本史・現代文・数学です。

Q.生徒達に指導する際、大切にしていることは何ですか?

生徒さんの時間とお金を無駄にさせない事と、
親御さんに対して、大事なお子様をお預かりしている責任感を強く持っています。
生徒さんの夢を叶えるお手伝いをしたいと思っております。

Q.豊中キャンパスはどんな雰囲気ですか?

和気あいあいとして、非常に居心地の良いキャンパスだと思います。

Q.豊中キャンパスの生徒はどんな印象ですか?

自分の目標と将来の夢をしっかりと持った生徒さんが多いと思います。

Q.豊中キャンパスの生徒たちに一言お願いします!

生徒さんたちの目標の実現に、精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。

Q.転校するか悩んでいる子たちに一言お願いします!

充実したキャンパスライフと授業を受けられる環境が整っております。
思い悩むよりも、まずは体験されたらいかがでしょうか?

快くインタビューに答えて頂いたH先生、ありがとうございました✨
これからもご指導のほど、よろしくお願いします😄

トライ式高等学院は、生徒さんのことを一生懸命考えてくださる先生方と共に
生徒さんの目標や将来の夢を全力でサポートします!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

6月18日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他