トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 久留米校ブログ記事

今日のゲームクラブの様子

皆様こんにちは!

トライ式高等学院久留米キャンパスのブログをご覧いただきまして、

まことにありがとうございます。

久留米キャンパスには私の認識している限り、ジェンガ職人が2名おりますが、

そのうち1人の今日の様子

限界突破にチャレンジ❕

こちら手を離せたかどうかというと・・・

気になる方は是非久留米キャンパスまで☆笑

さて、今日のゲームクラブはというと・・・

こんな感じ❕

今日はキャンパス見学に来た生徒も混じったりして😊

おお~!!!

わああ~!!!

と盛り上がっておりました。

キャンパスのクラブ活動が、

興味のありなし関係なく、

初めての子、いつも参加してる子関係なく、

広がりを見せる様子は、キャンパススタッフとしては感動そのもの

ちなみに

今日はクラブの準備をしてくれた生徒に対して、

参加してきた生徒が

「ありがとう」

と声をかけている姿を目にしました!(^^)!

「ありがとう」という言葉を素直にかけられることに

感動します( ;∀;)すごいな、いいこだな、と尊敬します。

来週5/31(水)はクルメフェスティバルです!

毎週生徒会で、集まって、協力しあって、話し合って、

頑張って準備をしてます。

是非、気軽に参加してもらって、楽しんでもらえればと思っています(^_-)-☆

☆お知らせ☆
トライ式高等学院に関する詳しい内容や質問・お問い合わせはフリーダイヤル 0120-919-439 まで!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他