トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

推薦対策合宿参加します!!

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

もうすぐ5月も終わり、6月がやってきますね🐸

6月に入って最初にあるのが「推薦対策合宿」です!!

推薦入試を受けるにあたって1番最初にぶち当たるのが

自己推薦書・面接の壁なんです。。。

それを合宿の中で打破できるように学んでいきます!

この合宿に参加するKくんに話を聞いてみました🎤

.

Q.推薦合宿に参加するきっかけは何ですか?
自己推薦書についてまだよくわかっていなくて
三者面談で相談したところキャンパス長に参加を勧められて
参加を即決しました!

Q.事前GWもありましたがそこでははどんなことをしましたか?
オンラインで受講しました!
自己実現シートを埋めていくことで自分のことについて
細かくアウトプットしていきました。

Q.合宿1週間前になったけどどんな気持ちですか?
どんな感じかな?と緊張と不安と楽しみさでいっぱいです。
決起会がオンラインであってそこでも話しましたが
たくさんコミュニケーションをとって
色んな人から吸収していきたいと思っています!

Q.合宿ではどんなことを頑張りたいですか?
志望理由書を完成させたいです。
色んな人の自己実現シートを見たり聞いたりして
他の人は将来をどう考えているのかを知った上で
自分の考えをまとめていきたいと思っています!

合宿のしおりを確認中のKくん…

.

Kくんありがとうございました(∩´∀`)∩

合宿での目標も具体的に決まっていて

やる気満々のKくん🔥

ぜひ実りのある3日間にしてほしいです!!

合宿から帰ってきた後にも話を聞いてみようと思います🎤

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

6月18日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他