トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

外出イベントのお知らせです(^^♪

ブログをご覧の皆様!初めまして!!

5月から吉祥寺キャンパスに時々出没させて頂いてますスタッフの米本と申します!(^^)!

吉祥寺へは総武線で1本の距離に住んでいる為、

プライベートでもちょこちょこ遊びにきておりました(笑)

緑が多く落ち着いた雰囲気を持つ吉祥寺、

そして何よりスイーツやカフェが多いッ!!( *´艸`)

時間があれば必ずスイーツ探訪しているスイーツ大好き米本!

特にショートケーキ🍰が大好きですので、

もしおススメのお店がありましたら、

是非ぜひ米本に教えてくださいませ!!(*´ω`*)

さてさて、

吉祥寺キャンパスでは、外出イベントが沢山控えております!

5月29日(月)はなんとあの武道館にて!球技大会を開催致します!!

近隣のキャンパスとチームになって参加する球技大会(^^♪

吉祥寺キャンパス以外の生徒と、

お友達になる絶好のきっかけ作りになること間違いなしです!!(/・ω・)/

6月は北海道への修学旅行も予定しております。

6月の北海道…、気候も暑過ぎず涼し過ぎず。ソフトクリーム美味しいだろうなぁ…(*´ω`)

と、米本の妄想が付きませんが、参加の〆切が近くなってまりました。

5月24日(水)が参加申し込みの〆切になっております!!

少しでも興味のある皆様は是非ぜひスタッフに伺ってみてくださいね!!!(^^)!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他