トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

伝えることの大切さ💛

ブログをご覧の皆様 こんにちは。

通信制サポート高校 トライ式高等学院 横川キャンパスの松田です。

.

.

先日、授業終わりの生徒さんから「伝えたいことがあります!」と言われ、何?何?と思っていると、

私にとって松田さんはお母さんと同じような存在です。

昨日は母の日だったので、その想いを伝えます!

松田さん いつもほんとにありがとう

と言ってくれました!

.

.

いつもオープンキャンパスや個人相談の時に、母にはなれなくても、親戚のおばさんくらいの立ち位置にいるような存在になりたいです💛とお伝えしています。

生徒さんから、こんなうれしい言葉をかけてもらって本当に本当に幸せものです。

.

.

.

こちらこそ 第二の母にしてくれて ありがとう💛

.

.

キャンパスにはいろんな生徒さんがいて、でも本当にいつもどの子も素敵だなぁと感じています。

私も想いを伝えてくれた生徒さんのように、みなさんに感謝の気持ちを伝えなければと思います!

みんな、いつもキャンパスで幸せな時間をありがとう!

.

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)
☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他