トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

2023年度修学旅行 参加者募集🎵

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます!

先日、林間学校に関してのブログをアップしましたが、

本日は大宮キャンパスで人気の学校行事のひとつである、修学旅行についてのお知らせです✨

トライ式高等学院の修学旅行は、全国のキャンパスから中学生から高校生まで学年問わず参加が可能、

【北海道】【大阪※今年度初実施※】【東京】の3つから選択することができます!

ツアー内容は全て自分で選択することができ、好みにあった内容で楽しむことができます🎵


宿泊行事は不安が大きいかと思いますが、「誰も知らない人だけど大丈夫かな」「友達出来るかな」「楽しめるかな」など、不安を抱えながら参加した生徒も皆、素敵な笑顔で帰ってきます😊

今回は昨年度修学旅行 北海道①に参加した生徒に感想をインタビューしてみました✨

協力してくれたのは、Jくんと鼻血ちゃんブログでお馴染みのMくん!!

それではお願いします🎵

修学旅行への参加のきっかけは?

Jくん🎸 北海道にいってみたかったから。

Mくん🐍 友達に誘われたから。

一番たのしかったことは?

Jくん🎸 小樽見学です。街並みがすごくきれいで、クルーズにも乗りました!

Mくん🐍 ホテルの部屋でみんなとおしゃべりをしたことです!

美味しかったもの 

Jくん🎸 海鮮丼です!ウニが今まで食べたウニとは全然違いました!

Mくん🐍 味噌ラーメンです!おかわりしたいくらい美味しかったです!

参加を迷ってる人へ一言

Jくん🎸 たくさんのキャンパスから参加があるので、新しく様々な地域に友達ができます。

 僕は、この修学旅行で札幌キャンパス・町田キャンパス・千葉キャンパスの友達ができました! 

 今でも時々連絡をとったり、こっちに遊びに来た際に会ったりしてます。

 参加しなければ、出会えなかったと思うと修学旅行に参加して本当によかったと思っています。

 価値のあるものになると思いますので勇気をだして参加してみてください😊

Mくん🐍 一生の思い出になりました。最初不安があっても行ったら絶対楽しいと思います。

     ぜひ参加してみてください🎵

二人ともありがとう!!

楽しい時間になったようでよかった✨

帰ってきてみんなの写真を見せてもらいましたが、どれも楽しそうでみんな最高の笑顔でしたね😊


皆さんもぜひ参加して素敵な思い出を作ってみてください!

修学旅行での仮装大会での一枚✨

一番人気の北海道①は5/24参加締め切りです!詳細をご希望の方はキャンパスまでご相談を◎

先日TOKYO MXにてトライ式高等学院の特集番組が放送されました!

日常のキャンパスの様子や部活動、学校行事など、キャンパスライフに密着した内容となっています。

下記は放送内容を約13分にまとめた動画となりますので、ぜひ一度ご覧ください!

🍀本動画が、将来にとっての一助となれば幸いです🍀

番組名:あなたには“夢”はありますか?~高校教育の新しいカタチ~

放送局:TOKYO MX

動画URL:https://youtu.be/rAbT7eKQk8I

個別相談・先輩の体験談を聞く会・中3向けオープンキャンパスは

随時開催中!

お申込みの際はHPからもしくはフリーコール(0120-919-439)へお電話下さい。

🌈個別相談・先輩の体験談を聞く会・中3向けオープンキャンパスの御予約はコチラ🌈

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他