トライ式高等学院オフィシャルブログ

大分 大分校ブログ記事

スポーツ部始動🌸

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 大分校です。

最近は一日の寒暖差が激しいですね。

朝は肌寒くても、昼間は夏を思わせるくらいの汗ばむ陽気。スポーツするにはもってこいの季節ではないでしょうか?

本校で活動を始めたばかりのスポーツ部の活動をご紹介いたします。

キャンパス近くの体育館を借りて、約2時間、教室長やスタッフを含め、計8名で楽しく汗を流しました。

ハンドボール・バスケットボール・バドミントン・ソフトバレーボールなどなど…マイボールやラケット持参で、各々楽しみました。

それぞれの競技の経験者もいて、投げ方等を教え合う様子もありました。

初めましての関係でも、一緒にスポーツしていれば自然と心の距離が近づきますね。

毎週火曜日を活動日としていますが、詳細はまだ決まっていませんので、少しでも体動かしてみようかなと思う方がいましたら、教室長またはスタッフまでお声かけください(^^♪

一緒にスポーツで爽やかな汗を流しましょう♪

大分校では、毎週様々な部活動が活動しております。

スポーツ部・ゲーム部・ボランティア部・お絵描き同好会・数学部とありますがどこも絶賛部員大募集中ですので、少しでも興味がある方はぜひ参加ご検討ください(^^♪

次回はゲーム部の活動の様子をお届けします。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他