トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

林間学校、その後😊

ブログをご覧の皆様 こんにちは

通信制サポート高校 トライ式高等学院 横川キャンパスです。

今日は、4月の林間学校に参加した、新入生T君の感想を・・・。

4月に新入生として横川キャンパスに仲間入りしたT君。

明るく気さくな彼は、先週のキャンパスイベント「さよならサッカー」にも参加してれました!(←コレについては、前々回のブログをご覧ください👓)

サッカー前のランチ中、「林間学校どうだった?」のキャンパス長の言葉を受け、開口一番

「超楽しかった~♪」

と、言ってくれました。

元々、T君は家族やグループでのキャンプ経験が多かったとのことで、全てのアクテビティを満喫してくれました。

「全部が楽しかった!」との嬉しい言葉も・・・✨

林間学校の思い出は、2日目のスポーツ雪合戦ですね!
仲間と一致団結して思い切り体を動かせたことがとても楽しかったです!

それだけでなく、同室になった広島キャンパスの〇君ともすっかり打ち解け、さよならサッカー中も〇君との楽しいやり取りも見ることが出来ました😊

(さよならサッカーに、〇君も参加してくれました)

.

.

トライ式高等学院では、普段のランチやキャンパスイベントでのキャンパス内の仲間との交流はもちろん、宿泊イベントや体育祭、書道イベント等、キャンパスの垣根を超えた新しい仲間との出会い・交流の場もあります!

興味のあるイベントは、ぜひ参加してくださいね。

きっとT君のように、楽しい思い出ができるはず!

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)
☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他