トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

新入生さん紹介🔔

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

.

5月一発目の新入生さんのご紹介です🔔

高1生のKくんです!!

初登校から自習を頑張っていて、素晴らしすぎる😭

今日は初授業だったので、話を聞いてみました🎤

Q.どうして通信に入りましたか?
全日制に通うのが厳しくなったので
通信を選びました!

Q.数ある中でトライに決めた理由はなんですか?
いい大学に進学したいのと
自分のペースで勉強を進められる
ので選びました!

Q.豊中キャンパスの印象は?
静かで落ち着いていて勉強しやすくて
人が多くないから集中しやすい。

Q.初授業はどうでしたか?
結構、がっつり勉強ではなく
進路について教えてもらったので
楽しく授業できたと思います!

Q.どんなキャンパスライフを過ごしたい?
自分のペースで勉強を続けて
いい状態で大学準備していきたい🔥

Q.将来の夢は?
マーケティングに携わることです!
親が家でマーケティングのプレゼン練習をやってて
それをいいなと小さいころから思ってます。
商学部志望しています!

.

Kくんありがとうございました(∩´∀`)∩

転入当初から目標を持って実行してます🚩

自分のペースで目標達成していきましょうね!!!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

5月21日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他