トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

🌸🌸新入生歓迎会2🌸🌸

今回も引き続きYくんが担当してくれています~☆

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

午後は、まずはなんと言ってもランチタイム!

円を組んで食べました!皆さん美味しそうなご飯ばっかりで、Yは羨ましかったです!

ちなみにYはスタバのイングリッシュマフィンを食べました!

 

そして、体育館へ移動し……

バスケをしました!まずはラジオ体操から!

ちゃんと準備運動はしませんとね!皆さんもちゃんと準備運動はしましょうね!

 

そして、パス練andシュート練をしました!

上手い人はもうこの時点で上手くてもう、Yはとっても羨ましくなりました!私も上手くなりたいです!

 

そして、なんと言っても試合の楽しいこと!皆さん上手いんですよ!

男性陣も女性陣もシュート入って、ボール取るの上手いですし、迫力もありました!

 

そして、優勝したのはDチームです!Yのいたところですね〜!ほんとに嬉しかったです!

 

終わったあとに全員での写真を撮らせて頂きました!

疲れたあとでも笑顔絶えずで、とってもYは感動しました!

嬉しかったです!ありがとうございました!

 

そして、キャンパスに帰宅しました!

帰宅してからしたことは部活紹介です!

ボランティア部に、鉄道愛好会、音楽部です!

 

ボランティア部の部長さんの名前はYが盛大に読み間違いをしてやらかしてしまいました漢字って、難しいですよね!

ボランティア部は募金活動などの活動をしております!

是非とも財布が重たいや、なにかしてみたいなどがあれば是非とも!入れてください!

 

鉄道に関してはYは完璧素人なのですが、かっこいいですよね!興味ある方は是非参加してみて下さい!

色々なキャンパスの方たちと鉄道について話し合えるかもしれませんよ!

 

音楽部では、素敵なムービーを作成して頂いていて、とても楽しかったです!

普段見れない仲間の様子が見れて、ついついYは笑ってしまいました!

 

最後に〆の言葉を総合司会の方たちにしてもらい、とっても楽しい一日が終わりました!

いやもう、ほんとに!楽しい一日を過ごせました!

一緒に準備をしてくださった方々、盛り上げるために色々工夫してくださったキャンパスの方々、ほんとにありがとうございました!

 

全部見ていただきありがとうございました!Yからは以上です!

さ~~~て 

今回の絵しりとりは??

 

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他