トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

📓今年度初のホームルーム開催!📐(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院 本厚木キャンパスです。

先週、今年度初めてのHR📋を開催しました。

HRにはたくさんの生徒たちが参加し、今後のキャンパス活動について、連絡事項を伝えていきました。

今年度の本厚木キャンパスは、みんなの声を沢山聞くために委員会を発足します。

みんながどこかの委員会に所属し、伝達事項などを皆に行き届くよう工夫していこうかと思います。

基本的な委員会の他、生徒たちが考えた委員会も募集してます。

こんなのがあったらいいな、などなど、お待ちしております。

そして、7月のイベント🌈の企画も募集中です。

新入生歓迎会の他のキャンパス紹介動画に、色々な所へ見学している映像を見て、生徒たちが「ここ行きたい!」「ここ面白そう!」など歓声が聞こえてきました。

それでは、生徒が考えたイベントを実行しようと思い、こちらもアンケートをお願いしました。

生徒目線での楽しそうな企画、待っております!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他