トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

新スタッフ自己紹介をします!②

滋賀県の皆さん、こんにちは!
.
滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。
.
ここ最近暑かったり寒かったり、、、
4月なのによくわからない天気が続いていますね💦
私はこの寒暖差で早速風邪をひいてしまい、鼻がズルズル(´;ω;`)
太陽の光をいっぱい浴びて、光合成をして、
もう少し身長を伸ばしたいなーっと目論んでる中川です😊
.
実はわたしく、4月から草津キャンパスで勤務させていただき、
今、4日目を迎えています♪
来校されている生徒さんには直接ご挨拶をさせていただいてるのですが、
今回はブログでも僭越ながら自己紹介をさせて頂きます!!

* 名前 *
.
中川麻友香(なかがわまゆか)
.
* 血液型 *
.
Bです!最初はAかOと言われますが、だんだんとTHE・B型だと言われます。
.
* 家族 *
.
旦那さんと、禰󠄀豆子並みの蹴りをかます0歳児がいます❣
.
* 趣味 *
.
一眼レフカメラでの写真撮影、料理・スイーツ(食べるのも作るのも好き💛)、
マンガ・アニメ鑑賞
休日は素敵スポットで写真撮影してます!趣味の写真たち↓

* 好きな食べもの *
.
サーモン!シャインマスカット!唐揚げ!こしあん!アイスクリーム!パンケーキ!
.
* 苦手な食べもの *
.
ハンバーグについてるあまい人参や、酢豚のパイナップル
.
* 好きなマンガ・アニメ *
.
今やってるものは、鬼滅の刃、地獄楽、推しの子などなど
昔のものだと、エヴァ、エウレカセブン、ソードアートオンライン、コードギアス
.
* 好きな言葉 *
.
一期一会
.
* メッセージ *
.
草津キャンパスは、アットホームで優しくて、
とっておも頑張り屋さんの子が多いです!
それぞれ、自分の目標や夢に向かって
着実に行動してる姿がたくさん見られます👏
そして、思いやりのある子たちばかりで、
みんな毎日楽しくキャンパスライフを過ごしています♪
.
[やるときはやる!楽しむときは全力で楽しむ!]
.
このメリハリを大事に、楽しい思い出に残るような学校生活を
過ごしてもらえるようサポートしていきたいと思います!
私、アニメトークや恋バナなど、人と何でも話をするのが好きなので、
勉強疲れたなぁ~や、ちょっとダレかとお話したいって時など
気軽にお声がけくださいね!よろしくお願いいたします(^^)

.

【5月オープンキャンパス情報】

🍡5月13日(土) 10:30~

🍡5月20日(土) 10:30~

少しでも検討されているご家庭は是非ご参加ください!!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3.

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

 📞0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他