トライ式高等学院オフィシャルブログ

大分 大分校ブログ記事

Mちゃん通信(❁´◡`❁)HRの様子🎶

お久しぶりにこんにちは!Mです😆

今日はキャンパスレポート、四月のホームルームの様子をお届けします!

キャンパス長から四月分の重要事項の伝達があったあと学校ごとに分かれ、レポートを進めることになりました✨なかなか手をつけづらい課題ですよね💦

最初は表情の硬かった新入生・転入生。それでも優しい先輩達と話しているうちに緊張が少しほどけたようで、最後には笑顔が見えました😍

わたしも卒業生として少しだけお手伝い(べらべら喋っているだけでしたが)。付き合ってくれた後輩たちありがとう〜😂

最近季節に見合わず暑い日が続いていますので、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね〜😊

以上、Mがお送りしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他