トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

新入生歓迎会をしました😊

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです!


本日、高校1~3年生・中等部の全学年で新入生歓迎を行いました!!


今年は、梅田キャンパスの講師の先生方にもご協力いただき

たいへん賑やかな空間となりました!


その様子をお伝えしたいとおもいます💪💪

イントロクイズでは最近のヒット曲が中心の問題でしたが

さすがの現役中高生!全チームが正解をたたきだしていました🎶

と、ここで平成の曲が出題されたとたん

みんな一瞬キョトンとなってしまいましたが😅

音楽に詳しい生徒もいて、なかなかの接戦になりました!



100文字しりとりリレーの様子です!

文字数を確認するため、みんな頑張ってメモしています✎



人間知恵の輪では

簡単に成功したチーム、なかなかほどけないチームと様々です☺




とにかくたくさんの生徒が参加してくれたため

大盛況の後、無事に終えることができました✨


梅田キャンパスのすばらしいスタートがきれたと思います!

今年度も色々な行事を計画中なので、お楽しみに🎵


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他