トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

入学式を行いました🌸

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもご覧いただきありがとうございます😄

本日は、入学式の様子をお届けします🌸

当日は、在校生2人がお手伝いをしてくれました!

こちらのボードを持って、新入生を迎えてもらいました🌼

式が始まり、入学許可の際に名前を呼ばれると、新入生みんなピシッと立ってくれました!

その後、祝辞や式辞をしっかり聞いている様子でした☆

そして、在校生代表の歓迎のあいさつ✨

実際に鳳キャンパスで過ごす中で成長し、人前で堂々と話す姿を見てもらうことができてよかったです😉

式が終わってからは、オリエンテーションを行いました!

トライ式高等学院の年間のスケジュールや鳳キャンパスのサークル、行事などを紹介しました📅

きっと楽しいので、参加してほしいなと思います♩

トライ式高等学院鳳キャンパスの生徒としてスタートを切りました👏

これから、わからないことや大変なことがたくさんあると思います。

しかし、鳳キャンパス一同しっかりサポートさせていただきます!

何かあればいつでも聞いてくださいね!

そして、たくさんイベントも企画するので、楽しい時間を一緒に過ごしていきましょう👍

鳳キャンパスでは、

個別相談、キャンパス見学 いつでも受け付けております!

気軽にキャンパスへお越しください!お待ちしております😊

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他