トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

3年生を送る会part2

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます。

トライ式高等学院千里中央キャンパスです(*’▽’)

.

前半に引き続き今回も3年生を送る会の様子をお伝えします🌟

後半も素敵なのでぜひ最後までお読みください!(^^)!

.

.

卒業生1人1人に前に立ってもらい、お話してもらいました。

「えー-!」と文句を言いながらも、

前に立てばしっかりお話してくれました。さすが!!!👏

.

.

すごく素敵なスピーチばかりだったので後でまとめてご紹介します✨

.

.

次は在校生からのメッセージです。

寂しいと言う気持ちは勿論、感謝の気持ちもしっかり伝えられてました◎

.

.

最後に集合写真です📷

最後の思い出の写真はみんなとても良い笑顔でした(*’▽’)

.

最後に卒業生スピーチを一部抜粋します。

「受験勉強は1日でも早く少しでも進めた方がいいです。

体調を一番に考慮しながらも少しずつでも始めておくべきです。」

「転校当初は塞ぎがちでしたが、色んなイベントに参加するにつれて

少しずつ皆に心を開けるようになりました。

自分もここにいていいんだ、と感じられました。」

「トライの皆とキャンパスで過ごした日々が一番の思い出です。

緊張していた私に優しく話しかけてくれてありがとうございました。」

以上になります。

.

聞いている私たちも胸が熱くなるようなスピーチばかりでした。

トライでの想い出を忘れずに、素敵な人生を歩んでください。

トライからずっと応援しています✊

.

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

また見に来てくださいm(__)m

.


.

<<せんちゅう お知らせコーナー>>

★ 千里中央キャンパスは北大阪急行・モノレール「千里中央」駅が最寄り!

せんちゅうパル22番出入口すぐ、阪急千里中央ビル5Fにございます♪

豊中市内からはもちろん、箕面市や吹田市・茨木市にお住いの生徒さんにもご通学いただいております!

★ その他、トライ式高等学院に関するすべてのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-919-439まで!

(受付時間は9:00~22:00、土日・祝日もお受けいたします)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他