トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

⚾スポーツサークル始動⚽

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

 

先日、次年度より活発に動き出そうとしているスポーツサークルの活動として

バドミントンを行いました🏸

 

今回は7名の生徒が参加してくれましたよ!

運動が好きで普段から体を動かす系のイベントに参加してくれている子はもちろん、

あまり運動は好きじゃない子も来てくれました♩

 

みんなで楽しく、時には白熱しながら、体を動かしました💪

そんな速く打てるの?

そんなところも返せるの?

と、こちらも驚くようなプレーがたくさんありました👏

 

終わるころにはみんなヘトヘト(笑)

冬の運動不足はしっかり解消されたのではないでしょうか✨

 

スポーツサークルでは月1回、鳳キャンパスを飛び出して、みんなで体を動かします!

活動内容は参加者で決めるので、ぜひやってみたいスポーツがあれば教えてください😊

みなさんの参加お待ちしております🌟

 

スポーツサークル以外にもいろんなサークルがございます!

こんなサークルに入りたい! こんな活動してみたい!

など気軽に声をかけてくださいね!

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他