トライ式高等学院オフィシャルブログ

山梨 甲府校ブログ記事

新入生顔合わせ会を開催しました!

みなさん、こんにちは!

山梨県通信制高校サポート校 トライ式高等学院 甲府キャンパスです。

3月は暖かく桜の開花も例年より少し早まりましたね。

甲府キャンパスのご近所にある舞鶴城公園では園内の桜が満開できれいに咲き誇ってます。

先日のブログで4月から8名の新入生が入学してくれるとお伝えしました。

先週、新高校3年生・新高校2年生の生徒会メンバーが中心となり企画した新入生歓迎イベントを

行いました!

自己紹介を兼ねてのじゃんけん列車、新聞タワー高く積み上げられるかゲーム、紙飛行機とばしゲームなど盛り上がりました!

当日参加できなかった新入学生のみなさん、これから転入学をお考えのみなさん。         4月からもキャンパスではさまざまなイベントを企画していきます。               みなさんの体や心の調子がいいときはぜひ参加してみてくださいね。

お問い合わせはこちら:0120-919-439
山梨県の通信制高校サポート校 トライ式高等学院 甲府キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他