トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

⚽通信制高校 フットサル大会⚽

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

今回は私、田村がブログ書きます!!

久々のブログになりますが、

今週は3月20日(月)に行われた

第36回 STN フットサル大会⚽⚽

.

こちらの大会に【トライ千葉茨城】

参加をしたので、その模様をお伝えいたします。

.

そもそもSTNフットサル大会って

なんぞやって話なんですけど

簡単にいうと

「関東の通信制高校とかサポート校が集まって

フットサル大会をやりましょう~⚽」

という大会になります。

コロナの影響もあり

約3年ぶりの開催となりました!!

今回の大会にはトライから4チーム、

他の通信制高校から4チームの

計8チームが参加しました。

.

.

そしてなんと!順位は!!

.

1位:トライ東京

2位:トライ神奈川A

3位:トライ神奈川B

4位:・・・・・

5位:トライ千葉茨城

6位:・・・・・

7位:・・・・・

8位:・・・・・

トライ上位独占!!!!

こんなにもトライが強いなんて…と

我ながら思ってしまいました(笑)

.

「受験に強いトライ✎」

ですが、実は

「フットサルも強いトライ⚽」

だったんです!!

.

※聞いたところによると

飯田橋キャンパスのバスケ部

同じ通信制の大会で優勝したみたいです🏀

.

 文武両道とは

まさにこのこと!!

.

.

ただ、、、、千葉茨城は5位。。。

悔しい結果にはなりましたが

これまでの大会では連戦連敗のチームが

今回はなんと!

3勝1敗1分け!!

3試合も勝ってしまいました~👏

今までなかなか勝てなかっただけに

1勝でも凄いことなのに3勝もしてくれました~

「次こそはトライ東京とトライ神奈川にも

勝って優勝を目指します!!」

と鼻息荒く意気込んでます☺

.

そして、さらに、トライ千葉茨城チームは

フェアプレイ賞を受賞しました~👏👏👏

※最もファウルが少なかった

チームに送られる賞です!

フェアプレイは大事!

心優しきフットサラーに育ってくれました!!

おめでとう~

.

.

そして最後に、この大会を以て

これまでチーム千葉茨城を支えてくれていた

3年生が引退となりました😢

チーム千葉茨城発足からのメンバーで

これまでの練習も欠かさず参加してくれて

3年生となってからはチームを支える

屋台骨として中心メンバーたちでした!

うっちー、ゆうごう、さっしー、しんどぅー

本当にありがとう!!!!

引退しても練習待ってるよー(笑)

.

.

最後に、新メンバーをバンバン募集中です!

柏駅から徒歩10分の場所で

毎週火曜日11時~13時練習してます。

元プロ選手がコーチとして

毎回指導してくださるので

サッカーに興味がある人はもちろん、

興味がない人も、初心者でも大歓迎です!!

みんなで一緒に身体を動かしましょーー!!

.

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!🌱

.

前回のブログはこちらから☟☟☟☟☟

4月のHR・イベントのご案内☆★

.

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 柏キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

#トライ式高等学院 #柏キャンパス #柏市

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #中等部

#個別指導 #学校 #校則なし #自由 #駅近

#大学進学 #スクーリング #宿泊なし

#通信 #オンライン #イベント #行事

#千葉県 #船橋市 #松戸市 #流山市 #野田市

#我孫子市 #鎌ヶ谷市 #印西市 #白井市

#茨城県 #土浦市 #取手市 #牛久市

#龍ヶ崎市 #かすみがうら市

#東京都 #江戸川区 #葛飾区

#埼玉県 #三郷市 #八潮市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他