トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

3年生を送る会~淡路島遠足~

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです!

去る3月17日、淡路島まで卒業遠足に行ってきました!!😄

晴れて進路が決まった3年生と、一緒に遊びたい2年生とが入り混じっております!

1時間半ほどバスで移動した後、みんなで淡路島バーガーをいただきました🍔

ボリューム満点でめちゃくちゃおいしかったです♪

少し移動して、ニジゲンノモリへ!

2チームに分かれてアクティビティを楽しみました!!

登ったり降りたり、歩き回ったり、…合流した頃には、みんなへとへと!!

最後に、大量のお土産をゲットしてから集合写真を撮りました✨

みんなで楽しい思い出を作れてよかったです💐

改めて卒業おめでとう!!

在校生のみんなは、これからも頑張りましょう🔥🔥

~~~~~

布施キャンパスでは個別相談会や体験授業を随時開催しております。

平日の日中にご見学であれば、生徒の日頃の姿をご覧いただけます✨。

気になることがある方は、下記まで是非お問い合わせください!!お待ちしています🥳

フリーダイヤル 0120-919-439 までご連絡ください☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他