トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

☆☆☆合格速報☆☆☆

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!!

トライ式高等学院横川キャンパスです。

春らしい気候の中にも、寒の戻りもあり肌寒い日もありますね。

4月には新入生を迎える横川キャンパスですが、今日は横川キャンパス1の頑張り屋さんだった卒業生の合格をお知らせしたいと思います。

☆☆☆祝・合格!!法政大学現代福祉学部臨床心理学科☆☆☆

喜びの声が届いておりますので、一部紹介したいと思います!

↓↓↓

 前の学校での人間関係の挫折から、人と関わることが怖くなり、自分に自信も持てなくなりましたが、トライでは無理に一緒にいないと誰かに何かを言われるような環境ではないので、一人になりたいときは一人になれたし、友達といたいときはいられる、自由な感覚が心地良かったです。また、通信制高校という特殊な環境から難関大に合格できたことは自分の自信に繋がりました。今後は、公認心理士を目指していきたいと思います。トライ式高等学院で過ごした経験により、周りの人や環境に流されず、目標に向けて努力する力が得られました。今後も目標を見失わず、目標に向けて努力出来る人でありたいと思います。

入学当初から、聡明という言葉がぴったりで、ひたむきに学習に取り組む姿が印象的だったMちゃん。

周りに流されず、自分をしっかり持って目標に突き進む意志の強さをそのままに、将来も必ず輝いていってくれることと思います!!

これからも応援しています☆

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)
☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_t

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他