トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

㊗卒業証書授与式が行われました🤍🎊👨🏻‍🎓👩🏻‍🎓🎊🤍

みなさんこんにちは🌞トライ式高等学院金山キャンパスです🍒

3月10日に卒業式が行われました👩🏻‍🎓👨🏻‍🎓

在校生が卒業式のために作成してくれた掲示物です👇🏻👇🏻

当日の準備の段階からドキドキ💗式が始まりみんなの名前が呼ばれ、返事をしているのをみて感動😭😭

在校生の送辞には金山キャンパスの2年生の生徒が選ばれ、とても素晴らしい送辞を読んでくれました!!!

また、今までの写真や卒業生の名前がながれるムービー鑑賞では、多くの職員・保護者の方が涙されていました💧

式が終わると、みんな友達や職員と写真を撮ったり、お話をしたりと思い思いに楽しみ、最後の時間をかみしめていました😢

卒業生のみなさん、トライに来て私たちと出会ってくれてありがとう🥰🥰

トライでの生活はどうでしたか?楽しかったですか?みなさんの人生の中でとても密な思い出になったかと思います🎀

またぜひトライに遊びに来てください!!!!

みなさんの未来が明るく、素敵なものであるよう在校生・社員・スタッフ一同心より願っています🤍

🎊🎊🎊卒業おめでとう🎊🎊🎊

👨🏻‍🏫金山キャンパスでは、個別相談を受け付けております👩🏻‍🏫
どんな些細なことでもご相談ください!!みなさまにお会いできるのを楽しみに待っております💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️
👇🏻👇🏻【個別相談予約フォーム】👇🏻👇🏻
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3
🌟個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております🌟
🌟実際に金山キャンパスにお越しください🌟

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他