トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

卒業遠足へ行ってきました🚌=3

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

本日は3送会としておこなった卒業遠足についてお届けします🌸

私たちはネスタリゾートへ行ってきました🚌

行きのバスでは、事前に確認していた聞きたい曲を流したり、

イントロドンをしたり、ワイワイ気持ちを高めました😊

音楽が好きなMちゃんがどんなジャンルでも答えていて、見事優勝!!!

着いてからは、

スカイイーグルというジップラインとアスレチックで分かれて遊びました!

スカイイーグルでは、順番が近づくたびソワソワして

飛ぶ前は怖がっていた子たちも、飛んでみれば気持ちよかったと笑顔でした👍

天気が良く、景色も最高でしたよ~✨

アスレチックでは

みんな楽しく仲良く遊んでいたと思いきや、、

キャンパス長に後ろから揺らされた!!とタレコミを受けました😂

いっぱい体を動かしたので、アスレチック組は次の日筋肉痛でした!(笑)

その他、動物と触れ合ったりバギーに乗ったりと

いろんなアクティビティに参加し、楽しい時間を過ごすことができました🙌

最後におこなったソリ滑りでは、みんな転がりまくり😹

芝生まみれになって、たくさん笑いました!

帰りのバスでは、みんな疲れ切ってお休みモードでした💤

3年生と楽しい思い出を作ることができてよかったです♪

卒業ほんとうにおめでとう🌸

気軽に遊びに来てくれたらうれしいです!いつでも来てね!

ソリ滑りの誘導をしてくれたスタッフさんが

とても素敵な写真を撮ってくれたので、その写真で締めたいと思います📸

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他