トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

卒業式!!(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院本厚木キャンパスです。

前回に引き続き、卒業式の様子を皆様にお届けいたします。

関東にあるキャンパスが東京ガーデンシアターに集まった卒業式でしたので、とても荘厳な式でした。

本厚木キャンパスの3年生も、沢山参加しました。

開式前のリラックスモードの3年生。制服をそれぞれ選んでかわいいです!

男性陣も普段と違う格好で、凛々しい!

卒業式の後にキャンパスごとに分かれて、卒業証書を授与しました。

ちょっと背景は寂しいのですが🤣、皆の集合写真です。

急いで帰らなければならない生徒がいたので全員と言う訳ではないのでちょっと残念でしたが、皆の笑顔が弾けて良い写真です。

もっときれいに並べばよかったかな😂

そして在校生は、卒業生の為に素敵な桜の木のメッセージを作ってくれました!!

みんな一生懸命頑張ったね!

3年生もきっと喜んでくれたでしょう!

今度は在校生の番ですよ!!

これから沢山、この桜の木のように写真がいっぱいになるよう、一緒に思い出を作っていきましょう。

在校生、講師、職員からのメッセージ、3年生読んでくれたかな??

3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。

これからも山あり、谷ありの人生ではありますが、本厚木キャンパスでの経験と、育んだ友情と、努力の結晶を胸に、これからも一歩一歩進んでいきましょう。

時々、本厚木キャンパスに寄り道して下さい。

いつでも待ってます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他