トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

2022年度卒業式

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは😊

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです🍃

____________________________________

先日2022年度卒業証書授与式が行われました!
卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます🎉



涙、涙の感動の式でした😢

卒業生一人一人にストーリーがあります。
きっと一言では語れないでしょう。

辛かったこと、悲しかったこと、
楽しかったこと、嬉しかったこと、
今まで経験したことは、きっとこれからの人生に役立つと思います。


トライ式高等学院で学んだことを頭の片隅において、
途中で立ち止まってもいいので、
一歩ずつ一歩ずつ、
自分の道を歩み続けてほしいです😊

みんなに出会えて本当に良かったです♡
ありがとう!!!

式後は皆で写真撮影を沢山致しました!

いつでも府中キャンパスへ遊びに来てください😊🌟


在校生が一生懸命作成した桜の展示も可愛く仕上がりました!
在校生のみんなもありがとう♡♡


来週は三送会が待ち構えております!
みんなで楽しみましょう🌟

_________________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス
【連絡先】0120-919-439(フリーダイヤル)
【受付時間】 9:00~22:00(土日祝も受付しております )
※見学・個別相談、随時受け付けております




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他