トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

3年生を送る会👋😭が開かれました❗

みなさんこんにちは、金山キャンパスです🍒

3月3日ひな祭り🎎の日に、3年生を送る会が開かれました。

1・2年生が企画~運営をしてくれて、大盛り上がりの三送会でした🎉🎉🎉

三送会では、NASAゲームをトライ版にしたゲームや丼ゲーム、イントロドンクイズを行いました。

その中で1つ、NASAゲームのトライ版をご紹介したいと思います。

今回参加できなかったみなさんもぜひ挑戦してみてください👇👇

上の9つのカードに書かれているものを、金山キャンパスに必要なもの順に並び変えてみてください!!(近藤キャンパス長判断です🤔)

どれも必要なものなので迷ってしまいますね、、、、

それでは、正解を発表します!!!

第9位 Free Wi-Fi
第8位 トライさん
第7位 近藤秀樹
第6位 キャンパス増設
第5位 シャー芯
第4位 勉強する気持ち
第3位 笑顔
第2位 コミュ力
第1位 思いやり

でした!!!

どうでしょうか、正解できましたか??

1位が”思いやり”とのことでしたが、金山キャンパスは思いやりあふれる子でいっぱいです😊

3年生を送る会の後にホームルームを行ったのですが、そこで6人の子たちが表彰されました🎊

勉強のことはもちろん、イベントの企画や生徒のサポートを積極的にしてくれた子たちの表彰でした。

みなさん、いつもありがとうございます💗💗

次に3年生のみなさんが集まるのは卒業式になります。今年は在校生のみなさんも参加できるので、3年生の方々の新たな門出を祝いにぜひ来てください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他