トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

2月のHRの様子です!(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院本厚木キャンパスです。

すこし遅くなってしまいましたが、2月に3年生最後となるHRを開催しました。

3年生にとってはラストのHR😢

盛り沢山の内容でした。

卒業遠足、卒業式、3年生を送る会など。

3月に入ると3年生の卒業のカウントダウンが始まったようで、寂しいです。

みんな真剣に聞いております!

沢山の内容でしたね!

そして在校生にとっても、3年生との最後のHRでしたね。

在校生にも連絡事項がたくさんありました。

林間学校や、修学旅行。そして推薦合宿など様々な内容でした。

こうしたイベントは、仲間を作るチャンスでもあります!

ぜひみんなの参加を待ってます!!

3年生へ

卒業式(3/6 東京ガーデンシアター)で待ってます!

春は、別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。

これから先も皆さんに素敵な出会いがありますように🌸

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他