トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆藤沢キャンパス合格速報☆🌸総合学園ヒューマンアカデミー 他🌸

みなさんこんにちは🤗

トライ式高等学院藤沢キャンパスです🤩🤩🤩

藤沢キャンパスより合格のお知らせです☆

Kさん

🌸総合学園ヒューマンアカデミー プログラマー専攻🌸

高校1年生の春から入学した生徒です。

この度、大好きなゲームに関われる専門学校を選択しました。

AO入試では、学校推薦対策で鍛えてきたトーク力が身についていたおかげで担当の面接官からも絶賛!

現在は、藤沢キャンパスを盛り上げようと主体的に行動して、イベントの企画や準備などしてくれています🤗

Kさん

🌸日本電子専門学校 AIシステム科🌸

高校2年生の夏に転入してきた生徒です。

自分のやりたい事を模索しながら現在の志望校に決めました🤗

こちらの学校で、自分の学びたい事に尽力してもらえたらと思います。

Mさん

🌸東京町田情報ITクリエイター専門学校 ゲーム制作3年制🌸

高校1年生の秋にトライに転入してきました。

大人しく、周りとのコミュニケーションも控えめですが、レポートなどの提出物は黙々と行う事ができました。体調を崩して授業に来られない事もありましたが、安定したまま今日を迎えることができました。

Sさん

🌸早稲田国際ビジネスカレッジ デザイン総合学科 テキスタイルデザインコース🌸

高校1年生の春から入学した生徒です。 大人しく、1年生の頃は自分の気持ちを話すことがなかなかできませんでしたが、だんだん周りと打ち解けていくことができ、この3年間で大きく成長しました!

色々な事を乗り越えて無事に進路が決まり、今が一番安心できる状況だと笑顔を見せてくれました。

本当におめでとうございます!!🤗🤗🤗

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他