トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

🌸一般入試 合格速報🌸京都橘大学&国際医療福祉大学

佐賀県にお住まいのみなさま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院佐賀キャンパス です!

佐賀キャンパスから、一般入試での合格者が続々出ております!

🌸高校3年生 Mさん🌸

 京都橘大学 健康科学部 臨床検査学科 一般選抜(前期) 合格

 国際医療福祉大学 福岡保健医療学部 医学検査学科 一般選抜(前期) 合格

 👉 京都橘大学への進学が決定!

Mさんは悩みに悩んだ末、全日制高校からトライへの転校を決めてくれた生徒さんです。

トライに転校してきてからも、大学進学に向けてたくさんの苦労を乗り越えました。

勉強にボランティアに学内外問わずさまざまなことに取り組み、将来の夢についてじっくり考え抜いた結果、正確な検査技術と患者さんに寄り添う心を持つ臨床検査技師になりたいという夢を持ったMさん。

そこからは、自分の目指す道に向けて着実に努力することができました。

今回の合格は、そんな努力の積み重ねが実を結んだ結果であるといえます。

進学先は、佐賀から少し離れた京都なので寂しくもありますが、きっとMさんなら充実した大学生活を送っていけるはずです☺

本当におめでとう🌸🌸🌸

 

________________

【お問い合わせ】
0120-919-439

.

【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/

.

【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他