トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

🌸合格速報!!NO.6🌸

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

私立大学の合格速報が続々とやってきております✨✨

関西外国語大学外国語学部スペイン学科・英語国際学部英語国際学科

こちらW合格しました、Hちゃんです🌸

Hちゃん文化祭ではダンス有志発表でダンス部部長も務めながらの

志望校合格です(∩´∀`)∩よく頑張りました!!

Q.合格を知ったときはどんな気持ち?
受かっていると思っていなかったので
びっくりしました!

Q.どうやって受験校決めましたか?
4年間自分が続けれそうな大学を選びました💭

Q.受験で頑張ったところは?
とにかく授業で言われたことだけを覚えて
余計なことはしませんでした。
先生に出していただいた課題だけをこなしました。

Q.大学受験でのトライの強み教えてください!!
受験科目だけに集中できるところです!
講師の先生が一人ひとりに合わせて
授業を進めてくれるので効率の良い
受験勉強ができると思います!

Q.将来の夢は?
COOLBEAUTYな女になることです。
(以前のインタビューでも答えてくれていました👀)

Q.大学生になったらしたいことは?
バイト頑張って好きな香水集めたい💜

.

Hちゃんこの数か月で未来が見事に変わりました🌟

苦しいこと、涙を越えての合格です!本当におめでとう🤩

素敵な大学生になってくださいね(*’ω’*)

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

2023年3月を予定しております!

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他