トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

転入に向けて🏃🏻‍♂️

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

.

トライ式高等学院の転入学を検討している生徒さんから

授業でどうやってするの?

マンツーマン授業って初めてです…

キャンパスってどんな雰囲気ですか…??

このような声が実際にあったり、

そういう気持ちを持っている生徒さんが多いと思います。

トライ式高等学院では体験授業を受けていただくことができます!

面談やOCで聞くのと実際に受けるのとでは違いますよね💭

昨日と今日、Yくんが

体験授業を受けてくれました✨

.

Q.実際に授業受けてみてどうでした?
学校の授業よりも楽しかったです。
先生が個性的でした!

Q.マンツーマン指導のいいところは?
自分が間違えたところだけ解説してくれるので
自分のペースで授業を進めることができました!

Q. どうしてトライ式高等学院に?
両親に勧められて決めました!

Q. 豊中キャンパスの第一印象は?
来やすい印象です!
強制されることもないし、自分のペースで来れるのがいいです。

Q.どんなキャンパスライフを送りたい??
勉強に集中できる環境に
身を置きたいです📚

.

Yくんありがとう(∩´∀`)∩

豊中キャンパスが来やすい雰囲気と

思ってもらえて何よりです🌟

体験授業後も自習ブースで授業にて出された宿題を

集中してこなしていました✍✍✍

キャンパスに慣れてくれたら嬉しいです😍

トライ式高等学院に転入を悩まれている方は

是非一度体験授業を受けてみてください♪

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

2023年2月12日 14:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他