トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

【生徒インタビュー後編】目標ができました!

Fさんインタビュー後編です!

↓まだご覧になってない方はこちら!↓

【生徒インタビュー前編】目標ができました!

Q.ほぼ毎日登校できるようになった理由は?

高校生の先輩が積極的に話しかけてくれたので

少しずつキャンパスに残るようになっていきましたね✨

あともう一つは、高校生になって大学合格のための

目標スケジュールを立てたことで、

「やらないとだめだ!」とやる気になったからです🔥

.

Q.なんで大学合格したいと思ったの?

元々本を読むことが大好きで、

もっと読解力ををつけたいと思いました!

なので文学部で好きなことを

たくさん学びたいと強く思っています📗

.

Q.目標達成のために頑張っていることは?

受験に向けて、とにかく勉強しようと思っているのですが

英単語を週に200個覚えるようにしたり、

小さな目標をコツコツ達成するようにしています(^_^)

.

Q.鳳キャンパスはどんなところ?

割とみんな勉強してるけど、イベントが多いので

楽しい時間もあります!

良い意味で皆マイペースで気つかわないです🤗

(自習中急に始まった絵しりとりの様子)

※この日はFさんの絵で大爆笑でした😂

.

Q.鳳キャンパスでの一番の思い出は?

いっぱいありますが、最近はクリ忘会!

(クリスマス&忘年会)

わいわい、がやがや、クリぼう会🎅

いっぱい歌って楽しかったです💓

.

Q.トライに来て変わったところはある?

外へ毎日出られるようになりました!

.

Q.ブログをご覧の方へ一言!

皆いろいろあるけど、自分のペースで前向きに

頑張りましょう!\(^o^)/

.

Fさんありがとうございました~🌻

「んー」と悩みながらもたくさんインタビューに

答えてくれました🥰💮

Fさんも4月からいよいよ受験生❕

これからの頑張りに今後も期待しております^^

.

Fさん以外にもたくさんの生徒が

毎日それぞれの目標に向かって頑張ってくれています!

またいろんな生徒のインタビューお楽しみに✨

.

そんな生徒たちから生の声が聞ける

トライ式高等学院鳳キャンパスのオープンキャンパスが

2月5日(日)14:00~あります❕

ご予約はこちらから!

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

ご予定が合わなくても

見学などいつでも大歓迎です😄🎵

職員・生徒一同いつでもお待ちしております🌟

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他