トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

スケートイベント開催⛸

みなさん、こんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院浜松キャンパスです!!

冬の寒さに負けないように浜松の冷たい風よりさらに極寒のアイススケートリンクでスケート体験のイベントを行いました(*’▽’)

スケートリンクのある浜松スポーツセンターへバスと徒歩で数10分!

到着したアイスリンクは意外と寒くなく、凍えることなくスケートを楽しむことができました。

最初は壁をつかみながら滑っている生徒さんもアイスリンクを何周も滑っていくうちに壁をつかまず滑れるまでに成長していました((((oノ´3`)ノ

コツをつかんでからの成長の早さがすごかったです(*’▽’)

カメラにバッチリポーズを決められるまでに成長( ;∀;)

バランスをとるのが個人的に一番大変でした(´;ω;`)

あまり雪が降らない浜松でウィンタースポーツを楽しむことができました(*’▽’)

来年もまたやりたいとの感想をたくさんの生徒さんからいただいたので、是非来年も開催したいと思います(*’ω’*)

次回のイベントも是非たくさんの参加お待ちしています(‘◇’)ゞ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・通信制高校をご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。

「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院

0120-919-439

↓個別相談、オープンキャンパスのお申し込みはこちらから↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他