トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

受験生と現1,2年生達

ブログをご覧の皆様こんにちは!(・ω・)ノ

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス です!!

静岡キャンパス推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、島田市牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪もちろん、他地区からでも大歓迎です。

 

先日は共通テストお疲れ様でした!

とってもお疲れな所だとは思うのですがここから2月の一般入試にかけての勉強も頑張って下さい!ここさえ乗り切ってしまえればひと段落するので悔いの無いように日々を過ごしてくださいね。

 

勉強中の生徒達

1,2年生はそんな先輩の姿を見て頑張れるのだと思います。あと少し時間が過ぎて4月になれば今1年生の皆は2年生になり受験というものをより現実的に考えなくてはいけなくなり、それ相応の選択と決断が迫られると思います。そして、そんな時に現在2年生の皆は3年生となり受験に立ち向かっていきます

 

今のうちに頑張ってる先輩の姿から少しで吸収して来年、再来年とその舞台に立つ時は精一杯頑張ってください!

 

先生たちはその頑張る皆を応援するためにいます!

万全なサポートで迎えるスタッフがいます(‘◇’)ゞ

いつでも頼って下さい(*’▽’)

 

現在、通信制高校を検討されている方もいらっしゃるかと思います。

ぜひ、静岡キャンパスにも一度見学に来て下さい。

イベントからの参加も、大歓迎です(^_-)-☆

  

🎵トライ式高等学院 静岡キャンパス🎵

静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ5F

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

静岡キャンパスへのアクセス

 

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部

0120-919-439

 

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に静岡キャンパスにお越しください!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他