トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

推薦スタート講座part2

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます。

トライ式高等学院千里中央キャンパスです(*’▽’)

.

昼食休憩を挟んで午後の部に入ります。

眠くなる時間ですがしっかり集中できていました。

.

.

午後の部は午前で実施したワークシートの内容を

より明確にする作業に取り掛かります。

.

.

みんな真剣に取り組んでいます。

途中、OBに悩み相談をしている姿も見られました。

.

最後に参加者にインタビューをしました。

Hさん「皆から質問されるときは答えられるか心配だったが、以外とすらすらと答えられて嬉しかったです。将来へのビジョンが明確になりました。」

Mさん「自分が思い描いていた進路がぼんやりとしていたことに気が付けました。ビジョンをより明確にしたいです。」

Mさん「悩む内容がすごく多かったです。でも「今」の自分と向き合うことができて良かったです。体調と相談しながら決断を頑張ります。」

Kくん「皆しっかりと考えがあって素晴らしかったです。OB目線にはなりますが、応援したい!と言う気持ちが強くなりました。」

.

4名とも参加してくれてありがとう💕

きっと有意義な時間になったと思います✨

.

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また見に来てください(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他